海外在住でブログでカウンセリング集客をする方法

● 海外在住でブログでカウンセリング集客をする方法

まいどです。田渕です。もうすぐ、カウンセラー集客セミナーのDVDをリリースします。

まずは、感想をお見せしますね。

自分が悩んでいたこと(経験)を、どのようにメルマガ、ブログの記事で書くのか、具体的にわかったので、意識して書きます。

自分が変わって、ハッピーになったところを見せる。

という部分が、とても難しく感じていたのですが、お客様は(というか人は)みんな幸せになりたいから悩んでいるのだから、見せていいんだーと気が楽になりました。

先日に続き、ゆっちさんのお話も、資料も、インパクトが強く、来て良かった!と思いました。

田渕さんのお話は、基本の大切さ、まず、実践すること、その繰り返し!直接お会いすることで、落とし込めました。

ありがとうございました。

がんばらずに本当の自分になれるシータヒーリング~千葉我孫子さん

では、本題です。

カウンセリング系ブログで人気が出るコツについて、今日21時のメルマガでお話します。

実は、これから記事を書きます。(笑)

フランスにお住まいなのに、日本でカウンセリングを集客されている方の事例をお見せしますよー

彼女のブログタイトルを見れば、なぜ、カウンセリングの申し込みが入るのか?わかります。

では、今日21時のメルマガをお待ち下さいね。登録されていない方は、間に合うように登録しましょう。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加