フェイスブックは、あなたの集客の武器になるのか?(音声セミナー)

● フェイスブックは、あなたの集客の武器になるのか?(音声セミナー)

まいどです。田渕です。フェイスブックを使い始めて、1週間ほどたちました。私は、2000年からネットを使って、起業しています。

メルマガ、ホームページ、ブログなど、様々なネットメディアで集客をしてきました。

私なりのノウハウはありますが、フェイスブックは、今の私からどう見えているのか?あなたのビジネスの集客に使えるのか?

今、見えている範囲でのフェイスブックについて、30分の音声セミナーでお送りします。

あと、フェイスブックを始めて、

「田渕さん、また、フェイスブックで派手に仕掛けるんでしょ。楽しみです。」

というお声をたくさんいただきましたが、その答えも、音声セミナーでお話しします。

音声セミナーは、MP3音声ファイルに直リンクしますので、メール登録などなしでお聞きいただけます。

こちらをクリックして、音声セミナーを聴いてください。(右クリックで保存もできます。)

それから、ブログ集客を中心とした無料メルマガも配信しています。

パワーブロガー養成講座10日間無料メールセミナー

こちらも、読まれますと10日間でブログ集客の基礎がわかります。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加