北海道滞在1日目「今回は、写真いっぱい撮って日記書くぞ」の巻

● 北海道滞在1日目「今回は、写真いっぱい撮って日記書くぞ」の巻

まいどです。田渕です。北海道オフ会に参加するために、北海道に来ました。

もしかしたら、あと数人申し込みできるかもしれません。

昼の部と夜の部があって、私は昼の部に参加します。^^

ところで、今回は、

「今回は、写真いっぱい撮って日記書くぞ」

となんとなく思いました。でもでも、初日撮った写真は、伊丹空港で撮った飛行機の写真のみです。(笑)

伊丹空港
伊丹空港

とりあえず、貼ってみました。

本当は、晩ご飯のお寿司が美味しかったので、写真撮りたかったです。でも、他にもお客様がいましたので、さすがに携帯やスマホで音を出して写真をとるのは、みっともないかと。

飛行機の中でもフラッシュたいて、景色撮影していたおバカさんがいましたが、「みっともない」という概念は、大切だなーと思って撮影できませんでした。^^

ホテルでは、昼寝をして、起きたら、携帯に着信が。

アメブロ無限集客術サロンブログの集客術の杉浦さんです。

11月のイベントの打ち合わせをして、その後は、

アメブロノウハウ

このDVDをどうやってリリースしようという話でした。

このDVDは、ホテルのスイートルームで、アメブロ集客について杉浦さんと対談したものです。

いつもどおり、2万円で販売しようかなーと思っていましたが、面白い方法を思いつきました。

それについては、また、お話しますねー^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加