あなたのお力をお借りしたいのです。

● あなたのお力をお借りしたいのです。

まいどです。田渕です。21日からのキャンペーンが始まりました。28日まで開催です。

儲かるアメブロ 改訂版 ~新・ネットで稼ぐ方程式~

のキャンペーンにご協力下さいませんか?

今回のキャンペーンは、8月21日から、28日まで1週間開催します。

キャンペーンの詳細は、こちらです。

キャンペーン中に本をご購入いただき(当然、キャンペーン前のご予約でもオッケー)、特典の請求をしてくださいますと...

1:音声セミナー「お店ブログで今すぐお店に集客するためにすべきこと」

2:音声セミナー「情報系ブログで、集客できるブログを作る簡単な方法」

2つの音声セミナーを差し上げます。

更に、キャンペーンページをご紹介頂ける場合は、それとは別に、ご紹介特典の音声セミナーをお届けします。

ご紹介いただいたら、音声セミナーではなくて、先にお配りするのが、私らしいといえば、私らしいですが(笑)

音声セミナーの内容は、

反応が簡単に上がる!効果的な告知記事の書き方

です。音声セミナーでお届けします。

同じような告知記事を書いても、結果が出ない場合、ある注意点が抜けているんですね。

特に、●●が抜けている人が多いのです。

ちょっと、直すだけで、ブログ、フェイスブック、メルマガの反応は確実に変わります。

難しい話ではなく、簡単に、今すぐ出来る話です。

キャンペーン「ご紹介特典」の請求はこちら

お名前(名字だけ漢字で書いて下さい)
メールアドレス

をご登録くだされば、5分以内にメールでダウンロードのお知らせを送ります。

あ、ご紹介下さる前に、請求くださって結構です。^^

キャンペーン「ご紹介特典」の請求はこちら

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加