ブログが1つ1つ出来上がる楽しさの方が今は大きいです。

● ブログが1つ1つ出来上がる楽しさの方が今は大きいです。

まいどです。田渕です。コンサルメンバーさんから、うれしい感想を頂きました。

ご紹介いたしますねー

田渕さま。いつもお世話になっております。現在、一から教えていただいています。

ネットコンサルに入会したのは、3年くらい前になるかと思います。

現在のブログではなく、前のブログの時になります。

その時は、ブログをやっていながらもネットでのやりとりに苦手意識があり、あまりまじめではなく、時間がない事をいい訳にして、退会をしていました。

今回は気持ちを入れ替えて、再入会をさせていただきました。

実はそれまで、いくつかの集客講座などに参加して、見えた事があります。

それは、田渕さんのメルマガやブログなどを読むほどに、お客様を大切にする目線、そして「人」にきちんと向き合いながらアドバイスされている方だと、改めて思いました。

お客様商売は人である、相手がいるからこそ成立するものだと思います。

お仕事をする上で基本を大切にしながら、教えていただけるのは田渕さんだと思い、まじめな再入会をさせていただきました。

また、やることをやらずに集客できる、売り上げが上がるという事はなく、きちんとやるべき事をやりながら、コツコツ積み上げていくことの大切さを改めて教えていただいているように思います。

苦手意識のあったコツコツですが、1つ1つ出来上がる楽しさの方が今は大きいです。

田渕さんにはお忙しい中、初歩的な事から教えていただき、とてもありがたく思います。

 
いかがですか?

今回の感想は、彼女から頂きました。^^

私は毎日、コンサルメンバーさんの結果が出てほしいと願って、アドバイスしています。

コツコツ実践される気持ちと行動で、答えていただけると、すごく、うれしいのですね。^^

そんな気持ちでコンサルをやっています。あなたも一緒に結果を出しませんか?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加