売上が450万ほど、あがっているので、余裕で結果は出ています。(笑)

● 売上が450万ほど、あがっているので、余裕で結果は出ています。(笑)

まいどです。田渕です。5月8日までプレミアムコンサルの募集をしています。

プレミアムメンバーさんの感想をお見せしますね。

売上が450万ほど、あがっているので、余裕で結果は出ています。(笑)

セミナーの場合、ほぼ利益ですので。

—-ここから

僕は、昨年末より田渕さんのプレミアムコンサルに入会しました。

僕は、コンサル加入した目的が2つありました。

1つめ、コンサル業で圧倒的な結果を出すこと
2つめ、物販をインターネットにて自動化すること

1つ目の「コンサル業で圧倒的な結果を出すこと」は、まだ道半ばですが、毎月の月収目標は、プレミアム加入後、ずーーっと達成しています。

ですから、このまま行くと、今年はえらいことになります。(笑)

僕の、セミナーは3万円です。他の講師のほぼ倍。

価格が倍だと、集客も倍大変かというと・・・。

大変さは3倍から5倍なんじゃないかなと感じています。

でも、結果として、2013年4月現在、3万円のセミナーに、累計83名の方にご参加いただきました。

売上に換算すると、ざっと250万円ですね。

また、不定期募集をしているメールコンサルティングは、15000円ですが、募集の都度、お申込が殺到。

毎時、募集期間終了日を待たずに、満員御礼締め切りとなっています。

こちらも、月ごとの集計が追いついていなのでざっくりですが、累計売上は、200万-250万円だと思います。

ニーズがある中で始めたコンサル業ですが、進むべき方向性を都度田渕さんにご相談できることによって、最短経路を歩きながら今日までこのペースで歩いてくることができました。

また、「物販をインターネットにて自動化すること」ですが、これはまだ高額商品こそ自動化できていませんが、田渕さんにご指導いただき、Amazonやヤフオクで物販をスタートしたところ・・・

「何の努力なく、モノが売れていく」という事実を、体験しました。

これは、face to face でしか物販をしたことのない僕にとって、衝撃的なことでした。

コンサル業が忙しすぎて、こちらが後手後手になっていますが(汗)、夏までには高額商品の販売も自動化したいと思っています。

結果が出る都度、自分でハードルを上げてしまうので、再現がありませんが、引き続き今年はぶっ飛んじゃいたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

大好きな趣味を仕事にする!人気教室のつくり方

僕も乗れた!障害があっても乗れる自転車&三輪車

などを運営されている齊藤直さんより。

—-ここまで

売上が450万ほど、あがっているので、余裕で結果は出ていますよね(笑)

ちゃんとやれば、こうなるということです。

プレミアムコンサルの詳細は、こちらです。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加