たった1日で100万円の売上を上げる方法

● たった1日で100万円の売上を上げる方法

まいどです。田渕です。昨日は、あるDVDの発売日でした。

結果を先に言いますと、注文が殺到して、100万円以上の売上になっています。

50セット用意した特典が、速攻なくなっています。DVDの販売価格は、2万円ですので。

たった1日で100万円の売上を上げる方法

それは、2万円の商品を50人の方が購入される。です。

100万円と売上と書くと、すごく遠く見える方が多いです。でも、計算すると意外と客数が要らないんですね。

例えば、コンサルメンバーさんのあるセミナーは、3万円で15人のセミナーを2回分1日で集客されていました。しかも、15人で収まらず、少しオーバーしているので、34人を超えています。

3万かける34=102万円です。

たった、34人の方が買えばいいのです。

価格って大切ですよね。頑張って、高くして、価格<価値を作れば、少ないお客様でも、大きな売上になります。

では、闇雲に高くすればよいのか?

これは違って、価格<価値なんです。

例えば、たった1日で100万円以上売れたDVDですが、どう価値を作っているか?

こちらの記事をご覧ください。

笑顔の作り方のDVDです。でも、「笑顔を作れます。」では、価格<価値になりません。

「いくつになっても♪ 100年愛される笑顔講座」

売り物は、「100年愛される」なのです。

そして、2万円のDVDですが、講師である先生は、芸能人、モデル、キャビンアテンダントといったいわゆる「プロの笑顔」を求められる人たちも、数多く指導なさっています。

その上、個人セッションを受けると、1時間2万1000円、フルコースで受けると12万6000円。

その内容が、2万円で「いつでもDVDで」学べるのもメリットです。

こうやって、価格<価値を作っています。

さらに、お客様の感想でもセミナーの良さをつたえていますので、告知記事を研究しましょう。

高い価格で、価値をしっかり伝えられるサービスを提供すれば、客数が少なくても、売上は大きくなると覚えておいて下さいね。^^

そうそう、この結果は、プレミアムコンサルで頑張られた成果です。

 

 

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加