初めてのセミナーが、告知開始11時間で満席となりました^^

● 初めてのセミナーが、告知開始11時間で満席となりました^^

まいどです。田渕です。今朝、コンサルルームを見ていたら、こんな、ご報告がありました。

「初めてのセミナーが、告知開始11時間で満席となりました^^」

ブログでも書かれていますので、御覧下さい。

彼女は、ベビーダンスの教室をしています。

ネットコンサルで教室の集客を実践し、複数の教室を満席にできるようになりました。

そして、どうやって、教室を満席にしたのか?をセミナーで企画したのです。

セミナーの価格は、15000円。募集人数は15人。

しかも、キャンセルも予想して、余分に集客しての満席です。^^

・ネットコンサルで教室の集客を学んだ
・教室満席の経験を生かし、セミナーという別の商品も満席に

という流れですね。素晴らしいです。

価格が安くないのが、更に素晴らしいですよね。

しかも、告知開始から11時間で満席。初めてのセミナーですよ。

というわけで、私のコンサルは、「結果が出る」コンサルということが、わかりますね。^^

彼女は、通常のネットコンサルで勉強されています。

しかし、ネットコンサルの上に、プレミアムコンサルというコースがあります。

ネットコンサルは、対面コンサルや電話コンサルはなく、コンサルルームでのサポートのみです。

それでも、こんな結果が出るわけです。

対面コンサル、電話コンサルがあるプレミアムなら...

どうなるのか?は、書くまでも無いですよね。

というわけで、「年内最後」のプレミアムコンサルの受付をします。

申込期限は、12月27日です。たった、1週間の募集です。

プレミアムコンサルの詳細は、こちらをご覧下さい。

あ、オーディション形式なので、申しこめば受付するというサービスではありません。

前回の募集では、半数の方は、ご縁がなかったとお話しています。

オーディション形式についても、こちらでご説明しています。

では、本気で頑張りたい方だけ、ご覧下さいね。^^

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加