売れる仕組みを簡単に理解しましょう。

● 売れる仕組みを簡単に理解しましょう。

まいどです。田渕です。売れる仕組みというのは、本来シンプルです。でも、ご理解されていない方が多いです。

売れるという結果は、欲しい人に欲しい物やサービスを見せていけばいいのです。

売らなくても良いです。見せればいいです。相手の方が欲しければ、買うのです。

ここまでは、シンプルですよね。

では、もう少しお話します。

1:ニーズのあるサービスや商品を用意する

売れない人は、ニーズを無視しています。売りたいから、広めたいから。という気持ちが強すぎます。

お客様は、欲しくないと買えないのです。

2:欲しい人に、見せる方法

ブログに商品やサービスを購入するメリットを書きます。

どんな人にとって、何が良いのか?

そして、購入の申し込みができるようにしておく。

文字で書くと当たり前ですが、買えないブログを作っている人も多いですね。(^^;

次に、買いたい人、欲しい人を探します。

アメーバ検索を開いて下さい。

「マイホーム 欲しい」というキーワードで検索してみて下さい。

日記に「マイホーム 欲しい」と書いている人が見つかります。

もちろん、関係ない人も出ますが、マイホームを欲しいという人に、不動産業者のあなたが読者登録すれば、興味を持ってもらえますよね。

すごく単純な話で、欲しいと言っている人に、欲しい商品を見せるだけです。

アメブロの読者登録機能は、欲しい人を見つけることができ、読者登録でブログを見せることができます。

だから、簡単な売れる仕組みを作ることができるのです。^^

ちなみに、もっと具体的に、どうすればいいのか?は、10日間メールセミナーで体系的に書いています。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加