整体の新規患者が集まる。申込みたくなるブログ記事を実例で解説します。

● 整体の新規患者が集まる。申込みたくなるブログ記事を実例で解説します。

まいどです。田渕です。整体に申込みたくなる記事を実例で解説します。

申込みたくなる記事の書き方は、カンタンなのです。

まずは、実例を、お見せします。

かかとが痛い、足裏が痛い状態をシンプルに改善する方法とは?

この記事は、厳密には、整体の記事ではありません。しかし、参考になるはずです。

では、解説しますね。

・痛みが改善します。
・かかとが痛い、足裏が痛い状態を改善します。

もし、かかとが痛いことに悩んでいるとします。どちらの切り口を、良いと思いますか?

かかとが痛い、足裏が痛い状態を改善します。ですよね。

私は、小指のシビレに悩んでいます。

・シビレがとれる整体
・小指のシビレがとれる整体

ならば、後者に行きたくなります。

「これって、自分のことだ!」

と、誰が、どうなるを具体的に書くのです。

かかとが痛い、足裏が痛い状態をシンプルに改善する方法とは?

は、まさに、超具体的なのです。

もちろん、色々な痛みに対応できるでしょう。

100の痛みに対応できるなら、100パターンの具体的記事を書いてしまえば良いのです。

そうすれば、集客は簡単です。

例えば、私なら、こんな感じで検索して探します。

「豊中市 小指のしびれ」

この検索の場合は、病院が出ますね。整体で治したいと思ったら、

「豊中市 小指のしびれ 整体」

と、検索します。

意外と、「豊中市 小指のしびれ 整体」3つのキーワードが、ちゃんと入った記事は出ないです。

記事タイトルとテーマ名に、この3つを入れて、記事を書くわけです。

さくっと、上位に入れそうな感じです。

そんな記事を、症状別に、書いていく。色々検索される。そうすれば、新規集客に困らなくなるわけです。

あなたも、具体的な記事を増やして下さいね。

そして、サロン系も、このノウハウで集客できますよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加