インスタで、お花の写真だけ投稿して見せても、生徒さんは増えません。

● インスタで、お花の写真だけ投稿して見せても、生徒さんは増えません。

まいどです。田渕です。最近、インスタに投稿したり、色々テストしたりしています。

お花の先生のインスタも、すごく多いですね。

ちなみにお花の写真だけ見せても、生徒さんは増えません。

では、何を見せれば良いのか?

答えは、インスタに、書いています。

お花の写真だけ見せても、生徒さんは増えません。という内容の投稿をしようと思ったら、過去に作っていました。

当時も、お花の投稿が目立ち、今も変わっていないということです。

あなたが、お花の先生ならば、投稿内容を変えると目立ちますね。

何を見せれば集客できるか?はブログと同じですから。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加