カウンセラー成功事例「半年がんばりなさいよ、と言われていた通りの結果で、とても驚きました。」

● カウンセラー成功事例「半年がんばりなさいよ、と言われていた通りの結果で、とても驚きました。」

まいどです。田渕です。私のコンサルで頑張った皆さんは、年商数千万、月商100万以上など、普通に、いらっしゃいます。

結果が、すごく派手ですが、濡れ手に粟の甘い話でもありません。

ちゃんと、一定期間、人並み以上の努力が必要です。

その結果、夢のような、すごい結果を、叶えることができるのです。

まずは、半年頑張ってみると良いです。

田渕さん、ご無沙汰しています。岩田とよです。

コンサルでは、本当にお世話になりました。

私は今も、お仕事をはじめたいという方にお会いすると、田渕さんのコンサルをお勧めしています。

私自身が0から育てていただいて、田渕さんのコンサルを受けていなかったら、お仕事にはできていなかった、と実感しているからです。

田渕さんのコンサルに入ったのが、2013年の年末で、その時点ではお仕事の方向性も決まっていなくて、ブログも未経験でした。

翌年の1月に教えていただくままにブログの準備を整え、メルマガをセットして、

その半年後に、それだけで生活できるようになりました。

田渕さんが、半年がんばりなさいよ、と言われていた通りの結果で、とても驚いたことを覚えています。

6年も今のお仕事だけで生活できているのは、本当に小さな一歩一歩を、田渕さんに教えていただきながら進めてこれたからです。

これまでに時々、認定講師とかを作って、セラピーの方法を広げたら?と声をかけていただいたことがあるのですが、

認定講師や資格にすると、みんな、それだけで食べていけると勘ちがいするからやってはいけない、という田渕さんの教えを守ってきました。

でも、どうしても今のセラピーの手法を多くの方に使っていただきたくて、技術を知るのと、仕事にするのは別です!と明記した上で、

田渕さんのコンサルをお勧めすることをセットにして、今、セラピーの手法をお伝えする連続講座を組み立てています。

余談ですが。。

趣味で、好きなことを好きなように書いているブログがあるのですが、びっくりするほど、誰にも見られません笑

田渕さんのメソッドが、いかに効果的かを実感しています。

長くなってしまいましたが、今も、感謝しながらお仕事をさせていただいていること、お伝えできてうれしいです。

田渕さんと巡り合えて、本当に幸運でした。ありがとうございました。

アダルトチルドレン卒業セラピー

の岩田とよさんより

 
人に歴史ありです。

6年、ちゃんと活躍されているのは、理由があります。

彼女が、お客様に喜んで頂ける仕事をされているからです。

感想を読んでも、その考え方が、見えますよね。

あなたが、カウンセラーで起業するなら、悩む誰かを助けましょう。

強い悩みが解決できて、大喜びされる人を増やしましょう。

喜ぶ人を作り続ける。その、お手伝いをし続けるから、ずっと、お客様に応援されるのです。

そんな集客法を、実践しませんか?

お客様に感謝される仕事は、本当に、やりがいがありますよ。

あなたも、そんな集客ができますからね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加