セミナー集客成功事例「資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーは満席になりました!」

● セミナー集客成功事例「資産運用が始められる!賢く増やす貯蓄セミナーは満席になりました!」

まいどです。田渕です。私は、コンサルです。そして、セミナー講師です。ですから、自分が売れるのは、当たり前、お客様が結果が出てこそ、価値があります。

今回は、セミナー集客の成功事例です。

セミナーは、正しく集客すると、満席にするのはカンタンです。

ブログと、そして、1番重要なのは、メルマガです。

この2つを、しっかり、育てていくと、満席になるのです。

おかげさまで、私のセミナーは満席になりました!

過去最高の36名のお申込みです。

今までは20名が最高でしたから、大幅な記録更新となりました。

 
参加費3万円のセミナーが、36人で、満席です。

売上にすると、108万円ですね。

セミナー集客ができると、月商100万は、カンタンですよねー。

今回の成果は、彼の結果です。

彼は、FPです。ファイナンシャルプランナーの場合、コンサルと、セミナーを両方頑張ると売上は、伸びます。

セミナーに、お越しいただいた方が、コンサルを後日受講されます。

逆に、コンサルを受けてくださった方が、セミナーにも来られます。

ところで、今回の鬼塚さん主催で、福岡でオフ会がありますよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加