リトミック教室に生徒さんを集客する方法

● リトミック教室に生徒さんを集客する方法

まいどです。田渕です。リトミック教室やレッスンは、ネット集客を頑張ると、カンタンです。

もちろん、インターネットの集客では、アメブロを使うと、よりカンタンです。

では、今回は、実際に集客できているブログの事例で、お話しますね。

まずは、こちらのブログを御覧ください。

第一印象は、いかがですか?

レッスンやイベントに出ているお子様が楽しそうですよね。

楽しそうな写真を、いっぱい使っています。

リトミック教室に限らず、教室系で重要なのは、楽しいを伝えることです。楽しい!!!!!!と伝われば、勝負ありなのです。

楽しい。ではなく、楽しい!!!!!!です。(笑)

その次が、何が、できるようになるか?です。割合で言いますと、楽しいが7割。できるが3割くらいで良いです。

情操教育にリトミックが、良いですよ。のような難しい話をママは、望みません。

「楽しそう!!うちの子も、楽しくレッスンするだろうな。」

とイメージが浮かべば、通わせたくなるのですね。

集客できているブログの良いところは、どんどん、真似て下さいね。

そして、このノウハウの通り作るだけで、ブログで集客できますよ。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加