始めるのに、ベストなタイミングは、常に今ですよ。

● 始めるのに、ベストなタイミングは、常に今ですよ。

まいどです。田渕です。始めるのに、ベストなタイミングは、常に今ですよ。先延ばしが、良い結果を生むことは、ありません。

ブログも、そうですし、メルマガも、そうです。

簡単なことを、すぐにやる癖がある人は、良い結果が出ますよ。^^

多少間違っていても良いのです。ある程度、できていたらオッケーです。スタートすることが大切です。

例えば、今月、こんなやり取りがありました。

「私、来年、メルマガをスタートしようと思っています。」

これは、これで、素晴らしいことです。ネット集客に、メルマガは必須ですから。

「でもですね。私だったら、今晩、ささっと書いて準備しますねー」

とお答えしました。

正解のメルマガ原稿ができなくても、オッケー。しかし、すぐに書き始めること。

今回登場する彼女は、結果的に、12月30日。年内にメルマガをスタートできました。

何度も何度も、添削で原稿も直しました。

早く取り組まれたから、直す時間も、あったのですね。

こんなメルマガをスタートできましたよ。キレイになりたい!場合は、ぜひ!

始めるのに、ベストなタイミングは、常に今です。

特に、今できることは、先に延ばさないで、今、するのです。

おせち料理を今日食べなさいと、言っているわけでは、ありません。(笑)

今できることを先延ばしする人は、自分のほしい結果も、永久に先延ばしすることになるのです。

来年、あなたが欲しい結果を出すコツは、今できることを今することですよ。

望む目標をカンタンに、達成するのには、コツがあります。

カンタンな成功法則をやっていけば、あなたも、ほしい結果が出てしまいますよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加