昨日は名古屋オフ会でした。

● 昨日は名古屋オフ会でした。

まいどです。田渕です。昨日は名古屋オフ会でした。私の誕生日も、お祝いいただきました。

職人さんが作られた爪切りをプレゼントしていただきました。実は、欲しかったものなのです。

基本的に物欲がありません。良い爪切りを欲しいなあ。と思いつつ、買えていないものでした。

早速、ホテルで爪を切りました。よく切れますねー^^

本当にありがとうございました。

昨日、お会いした皆さんを、ご紹介いたしますね。

近鉄四日市ウエストダウン&バストアップを一度にかなえる!リンパケア美容整体の伊東宏美さん

一流ホテル直伝!リピート率80%を超える接客マナーが身につく方法の奥武志さん

仲良し夫婦増殖推進委員会の緒方環樹さん

名古屋栄の絶対キレイになる!美人メイクとファッションコーデの河合美保さん

復縁、不倫恋愛の彼から愛される方法~大人女性の恋愛をサポート!~の國本英子さん

愛知県弥富市のベビーからの幼児教室「20年先の子どもの笑顔と自身を育てる0~10歳までの幼児教室」の中島優子さん

津市の料理教室 初心者も料理が楽しくなる!の原のり子さん

不倫恋愛相談!本気の恋で彼と幸せになる大人の恋愛塾の疋田ゆかりさん

名古屋の美容鍼灸でバストアップ!理想の位置とハリへ改善する方法の正木民子さん

名古屋大須・女性のための整体・骨盤矯正でゆがみ改善の松森有紀さん

職場のストレスフリーな人間関係の作り方【名古屋】の水野将寬さん

そして、幹事をおつとめいただいた。

元保健室の先生が教える思春期・反抗期の子供の育て方・見守り方の三浦真弓さん

です。

また、来年も、名古屋で、お会い出来るとうれしいです。

1年間頑張って、良いご報告が届くのを楽しみにしています。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加