● イメージコンサル集客事例「10月のご報告です。過去最高です!わーい、嬉しいです^^」
まいどです。田渕です。コンサルメンバーさんからうれしいご報告をいただきました。
「10月のご報告です。過去最高です!わーい、嬉しいです^^」
って。私もうれしいです。
彼女のブログの反応が変わってきたのには、理由があります。
やはり、誰がどうなる!の、「誰」を具体的に書いたのと、
「どうなる」を言い切るような書き方に変えたことが大きいと思います。
やはり、これなのですね。
誰がどうなるを、ちゃんと書けるかが売上の分かれ道なのです。
ノウハウやうんちくや何をするばかりを書いている場合じゃないのですよ。
彼女はイメージコンサルをされています。
イメージコンサルの集客の場合、パーソナルカラー診断はどう。骨格診断は。みたいなことをいっぱい書いてもダメなのです。
お客様が、どう変化するのか?をひたすら書くのがコツですよ。
そういうことをしっかり書きつつ、ブログの基本ができていれば、集客が早いのです。