女性向けのサロンは、写真を意図的に使おう 2012年12月23日 kobeweb サロン系集客 • 写真のチカラ ● 女性向けのサロンは、写真を意図的に使おう まいどです。田渕です。女性は、男性よりイメージ重視です。文字で説明するより、写真を見せるほうが良いのです。 例えば、こんな保湿クリームを使いますと記事に書いたとします。それにくわえて、保湿クリームの写真を用意する方が、よいのです。 例えば、この記事。 業務用クリームなので、パッケージがないため、器に入れて素敵に写真にされています。 こういう一手間が大切ですねー ツイート 関連記事 マッサージ・鍼灸の集客事例「2か月先まで予約が埋まるまでになりました。」 - 2015.01.25 フットケアサロン集客事例「お陰様で、毎日のように、ブログからの予約が入ります。」 - 2017.03.17 アロマとリフレサロンの事例「今月は新規の方のご来店が増えました!」 - 2014.12.10 投稿ナビゲーション 前の投稿12月に飲食店が売上を上げる方法次の投稿彼女の売上は、過去最高記録になっています。