カウンセラー集客事例「あなたも、毎月カウンセリングのお申し込みをいただけるカウンセラーに」

● カウンセラー集客事例「あなたも、毎月カウンセリングのお申し込みをいただけるカウンセラーに」

まいどです。田渕です。カウンセラーという仕事は、一見誰でもなれるように見えます。

だから、多くのカウンセリングスクールなどがあり、多くの人がカウンセラーを名乗っています。

しかし、毎月カウンセリングのお申し込みをいただけるカウンセラーになれた方は、少ないです。

カウンセラーというのは、カンタンなようで難しい業種です。お客様の強い悩みを解決する切り口以外は、売れません。

では、人気が出たカウンセラーの方は、どうされたのか?ご紹介します。

あなたも、毎月カウンセリングのお申し込みをいただけるカウンセラーに♪
セミナーがちゃんと満席になるカウンセラーに♪あなたを必要としている未来のクライアント様に、ちゃんとあなたの存在を知っていただけるカウンセラーに♪

なりませんか?なれますよ^^

だって、しばらく募集がなかった、パワーブロガー養成講座の、田渕隆茂さんのネットコンサルの募集が始まったのですから。

私は、もう5年もお世話になってます。

田渕さんなしでは、とてもこんなたくさんのクライアント様にご支持いただける人気カウンセラーになることはできませんでした。

田渕さんには、感謝しかありません。

初めて入会したのは、2011年の8月25日。

とはいえ…^^;

ブログのタイトルとプロフィール名だけ直していただいてそれ以上は、ほとんど何もお聞きせぬままに、3か月ほどで退会。

なんだか、田渕さんが怖かったのです^^;

その後、心を入れ替えて、2012年の9月に再入会しました。

そのとき、心に誓ったのは

「田渕さんの言うことは、全部YESと言おう」

田渕さんの指示は、細かいこともたくさんありましたが、辛抱強く一つずつクリアしていきました。

本当に、言われたことをひとつずつ、やっただけです。

そして、再入会の翌月の10月。

たった1カ月で、月商が200万円を超えたのです。

それまで、20万円だった私には、奇跡のようでした。奇跡はそれだけではありませんでした。

年商も、3000万円、5000万円、7000万円と年々、ちゃんと、上げていくことができました。

だから、私の実体験から、声を大にして言えます。

「田渕さんのネットコンサルは、本当にすごい!!」

本当にすごいんです。

心から、心から、おすすめいたします。

 
いかがですか?人に歴史ありですよね。

今回の感想は、彼女から頂きました。

売上を見ると、すごいです。しかし、誰しも、スタートの時期はあるのですね。

「田渕さんの言うことは、全部YESと言おう」

素直にやれば、結果が出る。これは、多くのコンサルメンバーさんが体験されています。

売れている人ほど、素直に実践されました。

もちろん、私は集客に必要なこと、できそうなことしか言いません。

それを積み重ねた結果が、今のすごい結果なのですね。

あなたも、同じように結果を出してみませんか?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加