セミナー集客DVDは、最終日80人の方に、お買い求めいただきました。

● セミナー集客DVDは、最終日80人の方に、お買い求めいただきました。

まいどです。田渕です。先ほど、晩ごはんのカレーを食べて、また、パソコンの前にいます。

セミナー集客DVDは、24時になって、8月5日になりましたので、値上げ完了しました。

もちろん、4日中に、銀行振込で、お申し込みいただいた場合は、値上げ前の2万円のご入金ですからね。

そして、セミナー集客DVDは、最終日80人の方に、お買い求めいただきました。

2万円を80人の方ですから、1日で売上160万円ですね。

セミナーDVDを作っていない場合、セミナー当日にお越しいただいた売上しか上がりません。

しかし、DVDにすれば、セミナー開催後も、このように通販出来るのです。

あなたも、セミナーをする時は、撮影しましょうね。

彼にお願いすれば、撮影、DVD作成、発送代行まで、全ておまかせです。

実は、今回の値上げで、合計160本。売上で320万円売れました。

しかし、私はメルマガやブログを書くだけなのです。

発送は、全て、高橋さんの会社がしてくれますから、ラクチンなのです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加