ゴールデンウィーク、盆休み、年末年始と、ささやかながら、各5日ほどお休みを頂く予定です。

● ブラック企業から脱出します!

まいどです。田渕です。私が社長をしている神戸ウェブサービス株式会社は、ブラック企業です。(笑)

その証拠に、社長である私は、今年、初めて、年始の休暇をとったような状態です。

今年は、ブラック企業から脱出します。

まずは、ゴールデンウィーク、盆休み、年末年始と、ささやかながら、各5日ほどお休みを頂く予定です。

自分で自分の会社をブラック企業にしている状態でしたので。^^

ネットコンサルも、その期間は、お休みしますからね。

と、思ってグーグルカレンダーを見たら...ゴールデンウィークは、前半は予定が、いっぱいでした。

5月2日から6日まで、5日間お休みする予定にします。

その間は、コンサルルームも、お休みします。しかし、サブテキストや動画セミナー、音声セミナーは、変わらずお届けします。

ゴールデンウィーク特別音声セミナーも、ご用意する予定です。

これらのお休み以外は、週に2日程度、コンサルをお休みしています。

ただ、実情は、完全に休むというより、力尽きて、サポートが追いつかない日が休みという感じです。

この点は、今後も、頑張って追いつきたいと思っています。^^

そうそう、今日、4月1日から、ネットコンサルの期間限定募集を再開します。

・期間は、マックス4月10日まで
・限定30名ほど集まったら、早期終了もあります。

コンサルの詳細は、こちらです。募集開始しました!

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加