セミナーや講座を満席にする効果的な記事の書き方

● セミナーや講座を満席にする効果的な記事の書き方

まいどです。田渕です。プロとアマの違いは、ちょっとしたことの積み重ねの差です。

1つ1つは、誰でもできますが、そのちょっとの違いが多数あって、プロとアマの差になります。

今回は、セミナーや講座を満席にする効果的な記事の書き方です。

あなたも今すぐ効果的なセミナー集客記事が書けますよ。

こういう細かいテクニックを色々とすることで、セミナーや講座を即日満席にできるのです。

では、見本をお見せします。こちらの記事をご覧ください。

まずは、記事タイトルです。

【東京 残4席】彼からデートのお誘いがありました

とありますね。

【東京 残4席】が、超重要です。

あと残り何席か?記事タイトルに書いていきます。

本文にも書くと、さらに効果的です。

そして、申し込みが入ったら、また、新しい記事で

【東京 残2席】

というように減らして書いていくのです。

こうやって、残り席をカウントダウンすると、申し込みを迷っているお客様が、申し込みされます。

セミナーや講座の満席が早くなりますよ。

すぐにできるノウハウですから、やってみてくださいね。教室系でも使える話ですね。

セミナー講師養成スクールでは、こういう誰でもできるノウハウを全て解説しています。

ブログの作り方から、セミナーの満席の方法まで初歩から応用まで解説しています。

だから、結果が出ているわけですね。

セミナーを初歩から、学びたい場合は、こちらをご覧ください。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加