田渕のコンサルの再募集について

● 田渕のコンサルの再募集について

まいどです。田渕です。色々な方にお会いすると、うれしいことに

「田渕さん、コンサルに入りたいです。募集はいつですか?」

と聞かれまくっています。

お会いした方の半分くらいに言われます。

本当に、うれしいお話です。

ただし、コンサルの募集は未定です。1回でも、入会されている場合は、退会されていても、再入会は、いつでもできます。

ところで、次回の募集から、方針をすこし変えます。

私のコンサルは、協会ビジネスをされている方、認定講座などを販売されたい方は、誠に申し訳ありませんが受講できません。

参加した人が幸せになる集客にだけ、私のノウハウは使ってほしいからです。

 
コンサルの告知記事に追記しています。

100%が変な協会や認定資格ではないでしょう。ただし、9割近くは変ですので。(笑)

悪気がないとしても、ウソや錯誤で集客するビジネスは、応援したくないのですね。

それから、もう1つ。

昨日のオフ会の帰りに

「大親友(ここは、大強調)」

の青山華子さんとある話をしていました。

こういうのを悩んでいる人は、入会されない方がいいですよ~

名前は、本名で漢字で書きましょう。なんて、小学校低学年の授業ではないのですから。

商売以前の話です。ネットでは、ニックネームやビジネスネームなどを名乗りたい場合は、コンサルに入らないで下さいね。

もっと、普通に売上を上げたい人、お客様を喜ばせたい人とだけ、仕事をしたいです。^^

では、募集は未定です。

しかし、募集開始時は、メルマガでお知らせしますね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加