年始から、いきなりやる気が出るパーティーがありますよ-

● 年始から、いきなりやる気が出るパーティーがありますよ-

まいどです。田渕です。1月30日あるパーティーに出席します。

年始から、いきなりやる気が出るパーティーがありますよ-

私は起業前に、自分に何ができるのか?自分が成功できるのか?すごく不安でした。

どうすれば、うまくいくのか?イメージできなかったのです。

だから、成功事例をひたすら探しました。成功事例の中から、自分もできそうなことをイメージしたかったのですね。

「ホームページ作成で年商400万になりました!」

みたいな記事を見て、

「いいなー400万売れれば、会社行かなくていいじゃん!すげー」

と本当にうらやましかったのを覚えています。

結果が出ている人に会うこと。これは、重要です。何かを教えてもらうのではなく、会えば良いのです。

「田渕さん、年収1000万じゃあ。ちょっと使ったら終わりますよね。月収300万はないとお金はたまりませんよ。」

と年収1000万の頃に聞きました。

「確かに、ちょっと使ったら、たまらないな。よし、頑張ってみよう。」

とやる気が出ました。そこから、年商は、どんどん伸びました。

成功事例になる人と会うのは、自分もできるんだ。すごい人じゃないんだ。って思えるのが最大のメリットです。

売れている人に会うと影響されて売れる人になります。売れていない人と会うと影響されて、売れない人になります。(笑)

あなたも、私を含めた結果の出ている人たちに会いに来てくださいね。

パーティーですから、会費は飲食実費の価格です。おいしく食べて帰ってくださいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加