セミナー講師養成スクール感想「こうやって細かいノウハウは集中的に教わって良かったなと思ってます。」

● セミナー講師養成スクール感想「こうやって細かいノウハウは集中的に教わって良かったなと思ってます。」

まいどです。田渕です。もうすぐ、リリースのセミナー講師養成スクールの感想を動画でいただきました。

感想をご紹介しますね。

田渕さんのセミナースクールに参加させていただいてもう半年間が経ったんですけど本当にあっという間でしたね。

毎月1回同じ仲間と集まってお勉強せさて頂くんですけど、自分自身もセミナーは2年位前から何回かやってしす。

DVDも作ってますので、出来ていることもあるんですけどまだ知らない事だったり、

こうやって細かいノウハウは集中的に教わって良かったなと思ってます。

やっぱりセミナーはもうニーズが第一ですね。

私もお客様との関わりの中で本当にお客様に必要なものをこれからも届けていきたいなと思う半年間でした。

本当にありがとうございました。

 

今回の感想は、彼女からいただきました。

コンサルでは、その時時に応じて、必要なノウハウをお話しています。

しかし、6日間のセミナー講師養成スクールでは、最初の最初から応用まで、全てお話しました。

既に結果を出されている場合も、使えるノウハウが多数あるわけですね。

セミナー講師養成スクールの概要は、こちらです。

 

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加