パワーストーン通販集客事例「売上げが10倍以上になりました。」

● パワーストーン通販集客事例「売上げが10倍以上になりました。」

まいどです。田渕です。コンサルメンバーさんから、うれしいご報告が届きました。

「田渕さんのネットコンサルに入ってから、売上げが10倍以上になりました。」

という結果です。パワーストーン通販の集客結果です。

当然、月商は100万単位になっています。

田渕さん

いつもお世話になっております、パワーストーンのたかはしくにこです。

12月20日の目標設定セミナー、参加したいです!!

お席が争奪戦になりそうなので、申し込みできるか、ドキドキしています。

田渕さんのネットコンサルに入ってから、売上げが10倍以上になりました。

無計画で、いつもバタバタしている私ですが、田渕さんのアドバイスのおかげで15万円の商品が1週間も経たずに20個完売しました。

来年は、目標を必ず達成したいので、12月20日のセミナーにぜひ参加したいです。

セミナーに参加することで、来年の結果が大きく変わるでしょうね。

すごく楽しみにしています!!

 
いかがですか?

「田渕さんのアドバイスのおかげで15万円の商品が1週間も経たずに20個完売しました。」

計算すると300万円の売上ですよね。

他の商品の売上もありますからね。

今回の感想は、彼女からいただきました。

今日の20時のメルマガから、目標設定セミナーのご案内をいたします。

このセミナーですが、彼女も含めて、参加表明されている皆さんの年商を足すと、何億になるのだろう?という状態です。

そういう出会いも楽しみですね。

なぜなら、ゼロからスタートする場合、結果が出ている人と会うことも重要なノウハウです。

普通の人が非常識な結果を出しているのを見れば、自分もできるってなるのです。

あなたも、そう思えますよ。すごい人が、すごくなったのではないのです。

セミナーのご案内は、今日の20時メルマガからスタートです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加