毎月売上が伸びているのは、ブログタイトルの見直しのおかげです。

● 毎月売上が伸びているのは、ブログタイトルの見直しのおかげです。

まいどです。田渕です。私のコンサルでは、ブログタイトルをすごく重要視します。ブログタイトル次第で集客や売上が、変わるからですね。

「ブログタイトルの見直しで、その直後から申込が来るようになり、毎月のように売上が伸びています。」

という感想をご紹介しますね。

今年に入ってから、ニーズを高めるためにブログタイトルから見直しました。

その直後から申込が来るようになり、毎月のように売上が伸びています。

自分のペースが、他のメンバーさんとは違い、ついていくのがやっとで、まだまだなところがたくさんあります。

それでも、モチベーションを下げずに、コツコツとやってこれたのも、田渕さんのおかげだと思います。

ブログの読者さんも1000人を超すことができ、アクセスも上がってきて、それだけ見てくれる方が増えたんだな~と、実感しています。

直すところもたくさんありますが、ゆっくりと進んでいきたいと思います。

この感想を書いている最中にも、1件申込が入ってきました。

今のような状態になれたのも、田渕さんと、協力していただいたコンサルメンバーのみなさんがいてくれたからこそ。

これからも、どんどんガンバっていきますので、よろしくお願いします。

 
いかがですか?

今回の感想は、彼女に頂きました。

ブログタイトルをしっかり作って、見込み客になる読者さんに伝わるブログにすること。

私のコンサルでは、基礎を重要視して結果を出していただきます。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加