カウンセリング集客事例「カウンセリングの申込が1件と感想メールが2件来ました!」

● カウンセリング集客事例「カウンセリングの申込が1件と感想メールが2件来ました!」

まいどです。田渕です。カウンセラーの方が、カウンセリングの申し込みを増やすのは、カンタンです。

多くの方は、心理学についてや、問題についての改善方法などを一生懸命書いています。

あなたは、いかがですか?

しかし、読者さんやお客様が知りたいのは、そこではないのです。ノウハウではないのです。

田渕さま

誰がどうなるを以前よりも意識して、記事の最初と最後に入れるようにしました。

そしたら、カウンセリングの申込が1件と感想メールが2件来ました!

まだまだコッテリ・・・まではいかないものの、私のペースで少しずつ前進しているんだな~と実感しています。

 
いかがですか?

誰がどうなる=あなたの悩みが、どう良くなる?

これを伝えていけばいいのです。

今回のご報告は、彼女から頂きました。

カウンセリングの集客、クライアントを増やす方法は、あなたの悩みが、どう良くなる?を書くことなのですね。

不倫で悩んでいる人なら、不倫の問題が解決するみたいにです。

アメブロに何を書くか?でカウンセラーの集客は大きく変わります。

やり方がわからない場合は、コンサルで聞けば一発です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加