パワーストーン集客事例「メルマガから数量限定で販売した商品が、販売開始から13分で完売しました。」

● パワーストーン集客事例「メルマガから数量限定で販売した商品が、販売開始から13分で完売しました。」

まいどです。田渕です。今回は、パワーストーン販売をされているコンサルメンバーさんから感想をいただきました。

自由が丘の店舗とネット通販をされています。

「メルマガから数量限定で販売した商品が、販売開始から13分で完売しました。」

といううれしいご報告です。^^

メルマガから数量限定で販売した商品が、販売開始から13分で完売しました。

それ以外にも、メルマガで商品をご紹介すると、ご注文やお問い合わせが入ります。

ブログからのご注文も、メルマガからのご注文も、毎月、遠方・近郊とわず、いただいています。

高額商品も、売れるようになりました。

客単価はコンサルに入る前と比べると、3倍以上になっていると思います。

メルマガに関しては、当初、苦手意識があり、始める時は躊躇しましたが、田渕さんから励ましの温かなお言葉をいただき、始めることができたおかげで、現在こうして、メルマガからも結果がでるようになりました。

田渕さんのご本を実践するだけで、本来は結果が出るのですが、私の場合は、メルマガを始めることを迷っていたので、コンサルに入っていて、田渕さんとやりとりをさせて頂けたからメルマガを始められたと思っています。

私の場合はどうすれば良いのかという、私のショップ特有のケースについても、田渕さんがお答え下さるので、結果が出るのも早かったのだと思います。

売れる商品陳列・ディスプレイ、売れるパッケージなどもアドバイスしていただけたので、ブログからも店舗からも、売上げが伸びました。

有難うございました。

自由が丘のパワーストーン天然石オリジナルアクセサリーの店

の蕪木千菜美(かぶらぎちなみ)さんより

 
いかがですか?

やはり、ブログとメルマガの両方をしっかりすると、売れるということですね。^^

客単価もお客様に喜んでいただきながら、あがっていますね。

高くても喜んで頂ける商売のやり方は、コンサルで教えますね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加