読者登録を行ったら、次の日、カウンセリングを申込んでくれました。

● 読者登録を行ったら、次の日、カウンセリングを申込んでくれました。

まいどです。田渕です。アメブロ集客は、まずは集客できるブログの形を作る。次に見込客に読者登録をするが基本です。

「読者登録を行ったら、次の日、カウンセリングを申込んでくれました。」

となるのが理想ですね。^^

では、コンサルメンバーさんの感想をご紹介します。

私の場合、コンサルに入る前は、田渕さんの書いた本を実践することからはじめました。

読者登録を行ったら、次の日、カウンセリングを申込んでくれました。

「読者登録って、本当に効果があるんだ!」、とうれしくなりました。

コンサルに入ってからは、相互紹介も始めました。

「ブログにリンクは増えると思うけど、本当にこれが仕事につながるのかな?」

そんな風に思うこともありました。ところがこの前、紹介先の読者が私のことを知り、カウンセリングを申し込んでくれました。

またお茶会、ランチ会などは、以前は、申込がまるでないのは当たり前でした。人が来ないことにさびしさを感じていました。

でも最近は、満席も珍しいことではなくなってきました^^

正しくやれば、結果は出るのだと、実感できるようになりました。

田渕さんのコンサルに入って、良かったと思うことが2つあります。

1つは、一人よがりでなく、お客様目線で考える習慣ができつつあること。

もう1つは、上手くいく人は、たくさん行動してることが分かったことです。

コンサルは、入れば、誰でも結果が出せるわけじゃありません。

私は、コンサルに入って11ヶ月になりますが、ずっと見ていて分かったことがあります。

大きな成果を出している人は、たくさん行動していることです。

また、日々、「お客様がよろこぶ事は何なのか?」を、考えて行動されています。

その活動を見ることで、私も自然と、前より行動するようになりました^^

次は私が大きな成果を出せるよう、これからもコンサルを続けようと思います。

 
いかがですか?

結果を出すために、すごく重要な事がいっぱい書かれていますね。あなたも同じですよ。

今回の感想は彼にいただきました。

1:お客様目線を常に持ち、喜んでいただくことだけ考える。
2:結果が出る人は、たくさん行動している。

こういう当たり前のことを繰り返して、非常識な結果が出ているわけですね。

あとは、あなたもやるだけですよー^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加