歯科医院のための苦手な電話応対を克服できるセミナーが満席になりました。

● 歯科医院のための苦手な電話応対を克服できるセミナーが満席になりました。

まいどです。田渕です。メルマガとブログのセットでの集客は、最強ですねー^^

「歯科医院のための苦手な電話応対を克服できるセミナーが満席になりました。」

という、うれしいご報告が届きました。

こんにちは。

2月15日の公開セミナーお陰様で満席になりました!

ありがとうございます!

田渕さんのお陰です!!!!

これからもご教示に忠実に行動致します。

 
いいですねー^^

今回の成果は…

歯科医院のためのユニクロ流!接遇マナー研修・スタッフ教育の久保佳世子さんです。

彼女は、歯科医院専門のマナー研修とスタッフ教育の専門家です。

実は、セミナー以外にもマナー研修などの受注のご報告も、多く頂いています。

ブログとメルマガの強化のおかげですね。

セミナー集客は、このノウハウを使えば、カンタンに満席になりますよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加