鎌倉のフレンチレストランでオフ会を企画中です^^

● 鎌倉のフレンチレストランでオフ会を企画中です^^

まいどです。田渕です。まだ、日程は未定ですが、鎌倉のフレンチレストランでオフ会を企画中です^^

9月20日か?9月27日の木曜日17時くらいから、やりたいなと。

フレンチのコースを食べながら、ちょっと優雅なオフ会です。

お店の席が12席なので、10名くらいの少人数で予定しています。

どんなお店なのか?

フレンチレストラン想逢~ソワン~湘南・鎌倉、鶴岡八幡宮そば

という河本ご夫妻のお店です。

アラカルトのお店ではなく、コース中心ですので、せっかくなのでコース料理をちょっと贅沢に楽しみたいなーって思っています。^^

オフ会のお知らせは、メルマガでやりますので、取っていない方は、メルマガ取っておいてくださいね。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加