15000円のセミナーが27人満席になったセミナー集客事例

● 15000円のセミナーが27人満席になったセミナー集客事例

まいどです。田渕です。ただいま、10日まで年内最後のネットコンサルの募集中です。

今回は、15000円のセミナーが27人満席になったセミナー集客事例です。

この結果は、当然ご本人が頑張ったのですが、コンサルで色々とセミナー集客について、アドバイスしました。

・告知記事の添削

集客に効果的なセミナー告知記事の書き方があります。

・集客のための前準備

申し込み開始をするまでにすることがあります。

それについては、このDVDノウハウでも勉強できます。

・集客開始して、集まりが悪い時に、何をメルマガブログに書けばいいのか?

・それでも集まらない場合は、どういう行動をすればいいのか?

などなど、集客のリアルタイムなシーンで、アドバイスのとおり彼が行動した結果なのですね。

その時の彼の行動と思いは、こちらに書かれています。

ネットコンサルでは、こういう個別の指導をコンサルルームでしています。

そして、年明けに、セミナー集客に特化したセミナー講師養成スクールも開講予定です。

もう、私のノウハウを実践して、結果を出しているセミナー講師の方は多数います。

結果が出ることがわかっているノウハウをスクール形式で、しっかりと学んでいただくのが、セミナー講師養成スクールです。

これについては、また、お話しますので、今は10日までのネットコンサルをご検討くださいね。

ちなみに、セミナー講師養成スクールは、半年間30万円の受講料の予定です。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加