直接聞くのと、本やブログを見て実践するのは、100対10ぐらい差がある。

● 直接聞くのと、本やブログを見て実践するのは、100対10ぐらい差がある。

まいどです。田渕です。私のノウハウは、本でも、このホームページでも、メルマガでも、全て公開しています。

もし、あなたがやる気さえあれば、コンサルを受けなくても、公開しているノウハウで結果は出ます。

しかし、コンサルを受けると、更に良いことがあります。

コンサルメンバーさんの感想をお見せしますね。

コンサルに入って、感じたこと。

直接聞くのと、本やブログを見て実践するのは、100対10ぐらい差がある。

田渕さんのブログ、ホームページを見て、5年くらい自分なり実践していました。だから、これを一番感じます。

こうしたほうがいいですよ!って、教えてくださるので、それもすごくはげまされます。

入ろう!と決めた時、どれだけ、色々厳しいことを言われるか、ビクビクしていました。

よーく、考えると、現状でもビシビシ教えていただいているので十分厳しいと思いますが、もっと、表面的な恐さにビクビクしていました。

初心者こそ、教えてもらうべきです!!

結果は、今のところ、明確な結果が出ていないのですが、搾り出すと…

・11月末時点で、去年に比べて23万円、多くなっている。
・10万円以上のご依頼も、入るようになった。
・コンサルに入る前では出なかったバルーンアート実演プレゼントが、でるようになった。
・単価が、15000円以上、上がった。50000円→65000円。
・島根 バルーンアートの検索で、上位6番目まで。

こんなところです。

数字以上に、手ごたえを感じた1年間でした。

地区や子ども会よりも、企業のイベントで仕事ができていることが、次につながるなと思っています。

来年も、しっかりやって、少しずつでも成長する為に、がんばります。

島根のバルーンアート・パフォーマー 親子イベント、祭りが笑顔に

のさと原人こと高島さんより

 
いかがですか?

本やメルマガのノウハウで結果を出すもよし、コンサルを受けて頑張るのもよし。

あなたの結果が出るならば、私は、どちらもうれしいです。^^

結果の出るコンサルの詳細は、こちらです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加