エステサロン集客ブログで、お客様から選ばれる方法

● エステサロン集客ブログで、お客様から選ばれる方法

まいどです。田渕です。お盆ですねー。私はカレンダー関係ない生活をしていますので、お盆期間は電話コンサルばかりしています。

では、本題です。エステサロン集客ブログで、お客様から選ばれる方法です。

色々とありますが、2つだけお話しますので、すぐに実践しましょう。

ノウハウは、知っていても何の意味もないです。実践してはじめて効果があります。^^

1:屋号をできるだけ書かない

屋号を書けば書くほど、あなたは業者に見えます。屋号を書かなければ、「●●さんがやっているサロンブログ」と個人が前に出たブログになります。

屋号は、アメブロ記事最後に書く、お店情報だけに書きましょう。

「こんにちは、エステサロン菜の花です。」

みたいに屋号で名乗ると、思いっきり業者です。

2:できるだけ、顔の見えるお客様との写真を見せる。

こちらのブログの左サイドバーをご覧下さい。

お客様とピースした2ショット写真があります。

楽しそうですよね。お客様は楽しそうな人のサロンに行きたいのです。^^

そうそう、サロン系ノウハウは、ホームページにたくさんあります。更新情報の登録は、お済みですか?

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加