田渕のアメブロ(パワーブロガー養成講座)について

● 田渕のアメブロについて

まいどです。田渕です。私のアメブロ「パワーブロガー養成講座が、また、消されたかもしれません。(笑)

まず、パワーブロガー養成講座に書いていたノウハウは、このホームページに全て記事としておいております。

このホームページをご覧いただければ、アメブロ集客のノウハウは、全てあります。

そして、10日間メールセミナーでは、10日間で効果的にアメブロ集客が学べるように作っています。

それから、このホームページは、ブラウザでお気に入り登録しておいて下さい。アメブロは、いつまであるか?わかりません。(笑)

そして、アメブロマイページに、このホームページの更新情報を出すこともできます。

1:アメブロ以外のお気に入りにアクセス

アメブロ以外のお気に入りは、こちらです。

2:登録したいウェブサイトを入力

https://xn--ccktf6azc9657aof6d.jp/feed

をコピーして、右上の入力欄に貼り付けて、登録ボタンを押して下さい。

3:ウェブサイトが見つかりました。の画面で「お気に入りに登録」と出ますので、押して下さい。

4:アメブロマイページで確認!

アメブロマイページ(http://mypage.ameba.jp/)にアクセスして下さい。

アメブロマイページの真ん中の1番下にアメブロ以外のお気に入り欄ができて、そこに、このホームページの更新情報が出ます。

今後は、ホームページが更新されたら、アメブロ以外のお気に入りからも見ることができます。

まとめますね。

1:メルマガに登録しておく

そして、10日間メールセミナーでは、10日間で効果的にアメブロ集客が学べるように作っています。

2:ブラウザのお気に入りに登録

3:アメブロ以外のお気に入りに登録

あと、私のホームページは、グーグルやヤフーで「田渕」と検索しても出ます。^^

今後とも宜しくおねがいします。

私のブログが無くなって、お探しのお友達にも、この記事をご紹介いただけますとうれしいです。

田渕のアメブロ(パワーブロガー養成講座)について

をご紹介いただければオッケーです。^^

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加