18位に上昇!しかし、ももいろクローバーが!!

● 18位に上昇!しかし、ももいろクローバーが!!

まいどです。田渕です。おはようございます。さっき、起きました。実は寝る前にもランキングチェックしていたのですが、総合1位に、ももいろクローバーの本が彗星のように現れました。

クイック・ジャパン Special Issue ももいろクローバーZ ~Compass of …/太田出版

¥1,499
Amazon.co.jp

アマゾンキャンペーンは、1位にライバルが居るかで、取りやすさがかわります。

いきなり初登場1位でしたので、夜中にうなっていました。(笑)

そして、目が覚めたら、儲かるメルマガは19位。さらに、今は18位に上がりました!

でもですね。ジャンル別ランキングで「3位 ─ 本 > 暮らし・健康・子育て」って、なぜ、このジャンルに入っているのでしょうか?^^

まあ、いいのですが。

キャンペーンはスタートしました!打倒ももクロで頑張ります。^^

キャンペーンは30日ですが1位を取るには、今日が1番狙い目です。あなたのご紹介が頼りです。

https://xn--ccktf6azc9657aof6d.jp/archives/5547

にリンクして、ご紹介おねがいいたします。

無理の無い範囲で。^^

あと、メルマガは、やはり強いです。今日、メルマガでご紹介いただけると、めちゃくちゃうれしいです。

儲かるメルマガの本の詳細は、こちらです。キャンペーン特典についても書きました。

特典のご請求も、スタートしております。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加