音声セミナー「残り20日あなたは何をすべきなのか?」を配信しました。

● 音声セミナー「残り20日あなたは何をすべきなのか?」を配信しました。

まいどです。田渕です。先ほど、インフォカートを通じて、メルマガを1通送りました。

このメルマガ限定で、音声セミナー「残り20日あなたは何をすべきなのか?」を配信しました。

私のネットコンサル、各種セミナー、セミナーDVDなどを過去にインフォカートから購入されている方全員にお送りしております。

ただし、インフォカートからの私のメルマガを解除されている方には届きません。(^^;

メルマガが届いたら、ぜひ、音声セミナーを聞いてくださいね。

それから、万が一迷惑メールフォルダーに入っていたら、救出してください。(笑)

「田渕です。年末特別音声セミナーをお届けします。」

という件名でメルマガを送っています。

そして、解除してしまったけど、メルマガがほしい!という場合は、お送りできませんのでご注意。

しかし、また、ネットコンサルやセミナーなど、インフォカート経由で私のサービスを購入されたら、メルマガに登録されますので、その時は解除しないでくださいね。

ところで、ネットコンサルの年内最後の募集も明日までになりました。

残り1日半ですね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加