カウンセリングのクライアントを2倍に増やす方法

● カウンセリングのクライアントを2倍に増やす方法

まいどです。田渕です。カウンセリングのクライアントを2倍に増やす方法について、2つお話します。

1:どんな人のどんな悩みを解決するか?ゼロから考えて作る

これは、これから頑張る方におすすめの方法です。

2:今、クライアントさんが数人でもいるなら、それを2倍にする

今回は、こっちの話がメインです。

例えば、あなたがカウンセラーブログをしていて、多くはないけど、お客様がいるとします。もちろん、多くいても構いません。(笑)

それを2倍にするには、いくつか方法があります。

1:ブログのアクセスを2倍にする

すぐにはできませんが、目指すと確実にカウンセリングのお客様の数も売上も2倍になります。

2:メルマガの読者さんを2倍にする

これも、すぐにはできませんが、当然2倍になります。

3:ブログもメルマガも、そのままでクライアント数を2倍にする。

実は、この方法があるんです。ブログの切り口も、アクセスもメルマガも、そのままで2倍の集客を達成する方法。

しかし、すべきことは簡単です。

答えを書くと、「カウンセリングの告知記事を見られる回数を2倍にする」なんです。

では、具体的にどうすればいいのか?それは、彼女がノウハウを公開しています。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加