予約が埋まり、過去最高売上となったアロマサロン

● 予約が埋まり、過去最高売上となったアロマサロン

まいどです。田渕です。サロン系の集客は、アメブロなら簡単ですよーとお話しています。

今回は、アロマサロンの事例です。

「2月のご予約も、1月後半には、かなり埋まり、こんな状況は初めてです!」

「お陰様で、1月は今までで、1番売上が良かったです^^」

という状態。

なぜか?

まずは、メニュー記事、メニュー詳細記事を徹底的になおしています。

この記事なんか、何回添削したか?わからないくらいです。

1つ1つ、細かく細かく、コツコツと改善されています。

「田渕さん、できました!」
「では、次は、ここをこうするといいですよー」

みたいなやり取りを何往復もしています。

私のコンサルで結果が出ない人は、こういう改善点を「ダメ出し」って思うみたいです。(^^;

「改善点がある=伸びる要素がいっぱい」なので、彼女のように1つ1つ改善すれば、結果は出るわけです。

だって、やればやるほど、お客様に魅力が伝わりやすくなるんです。

その結果が、予約が埋まり、過去最高売上となっているだけなんですね。^^

 

 


  • このエントリーをはてなブックマークに追加