● 予約が埋まり、過去最高売上となったアロマサロン
まいどです。田渕です。サロン系の集客は、アメブロなら簡単ですよーとお話しています。
今回は、アロマサロンの事例です。
「2月のご予約も、1月後半には、かなり埋まり、こんな状況は初めてです!」
「お陰様で、1月は今までで、1番売上が良かったです^^」
という状態。
なぜか?
まずは、メニュー記事、メニュー詳細記事を徹底的になおしています。
1つ1つ、細かく細かく、コツコツと改善されています。
「田渕さん、できました!」
「では、次は、ここをこうするといいですよー」
みたいなやり取りを何往復もしています。
私のコンサルで結果が出ない人は、こういう改善点を「ダメ出し」って思うみたいです。(^^;
「改善点がある=伸びる要素がいっぱい」なので、彼女のように1つ1つ改善すれば、結果は出るわけです。
だって、やればやるほど、お客様に魅力が伝わりやすくなるんです。
その結果が、予約が埋まり、過去最高売上となっているだけなんですね。^^