12月にセミナーをしようと思っています。

● ブログ集客で最低限で最大の効果を上げる方法

まいどです。田渕です。12月にセミナーをしてもいいかなーと思っています。

ニーズが少ない場合は、しませんので、参加したい方が多ければです。

内容は、「ブログ集客で最低限で最大の効果を上げる方法」です。

私のコンサルメンバーさんは、副業を頑張っている会社員の方ではなく、お店をしていたり、自分で仕事をしている方が多いです。

ブログやメルマガで集客をする勉強をされていますが、そもそも、そればかりするヒマがありません。

そして、アメブロ集客もノウハウが色々と広まり、

・本当にすべきこと
・後回しでもいいこと

が、ごっちゃになっている方が多いです。

例えば、ブログのデザインのカスタマイズ。こんなのは、後周りでも良いですが、お金を払って作ってしまう。

仕事をやった気分になるし、集客できそうな気がするからです。(笑)

その前に、最低限わかっておくべきこと、やっておくべきことがあります。

1:最低限、集客に必要な用意をする
2:集客を始める
3:後回しでも良い部分を実行して強化
4:更に集客を加速

今回は、この1番の部分「最低限、集客に必要な用意をする」という内容をセミナーでお伝えしたいと思っています。

順番が逆の方が多くて、そのため、集客できていないんですね。

今回のセミナーは、これから集客を頑張りたい方にも、すでに始めているけど、更に集客を大きくしたい方にも、おすすめです。

ブログなどをチェックすると、基礎ができていない中級者の方も多いのです。

あなたは、このセミナーに参加したいですか?

日程は、12月中の開催予定。時間は、4時間のセミナーです。

14時から18時がセミナー。

価格は、2万円(税込)です。

参加されたい場合は、地域別にアンケートを取りますので、リンクをクリックしてください。

復数地域ではなく、1番行きたい地域に「1回だけ。」

(メルマガで、お答えいただいた場合は、クリックしないで下さいね)

興味が無い場合は、興味が無いというリンクを押して下さい。

申し込みリンクではなく、アンケートです。

札幌会場にご参加の場合は、クリック

東京会場にご参加の場合は、クリック

名古屋会場にご参加の場合は、クリック

大阪会場にご参加の場合は、クリック

福岡会場にご参加の場合は、クリック

徳島会場にご参加の場合は、クリック

沖縄会場にご参加の場合は、クリック

ハワイ会場にご参加の場合は、クリック

えっと、ハワイのニーズが多いとうれしいなと(笑)

ちなみにハレクラニホテルで100人以上の人を集めて、セミナーをしたことがあります。^^

セミナーに興味が無い場合は、クリック

アンケートですので、クリックで教えて下さいね。

シャレでハワイを押しまくるなどは、禁止です。(笑)

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加