ダイエットのセミナーに集客する場合、どんな写真を見せれば良いのか?

● ダイエットのセミナーに集客する場合、どんな写真を見せれば良いのか?

まいどです。田渕です。セミナーの本当の売り物は、ノウハウでは、ありません。

本当の売り物は、ノウハウを実践された未来の良い結果です。

では、ダイエットのセミナーの場合は、どうでしょう?答えは、カンタンで、痩せて、キレイになった姿です。かっこよくなった姿が売り物です。

あなたも、痩せると、もっと、キレイになるよ。

を伝えると良いのです。

例えば、こちらの記事の1枚目、3枚目の写真です。

ダイエットのセミナーに集客する場合、どんな写真を見せれば良いのか?

これには、優先順位があります。

1:きれいなアフター

先ほどの記事の1枚目、3枚目の写真です。

2:ビフォーアフターの比較写真

よくある比較写真です。もしくは、別々の写真を縦に、並べて見せてもいいです。

先ほどの記事ですと、2枚目と3枚目が比較になっています。

ビフォーアフターの比較写真は、皆さん用意されます。

しかし、キレイなアフターは、用意しない場合が多いです。

1番重要なのは、キレイなアフターです。

美容系のCMでも、キレイなアフターしか見せませんよね。

特に女性を集める場合は、キレイなアフターです。逆に男祭りにするなら、比較写真です。

男性は、理屈で納得すると良いのです。女性は、感性で、いいなと思わないとダメなのです。

あなたも、効果的な写真を用意して、集客して下さいね。

そして、セミナー集客は、この方法で即日満席に出来ますよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加