ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

● ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法

まいどです。田渕です。2004年から、ずっと、書いているメルマガがあります。

私は2000年にネット通販で起業しました。そして、20才に、ある人生の目標を立てました。

「30才で、年収1000万で、自由な生活をする。」

結果的に31才で、達成できました。それから、約20年間、夢の生活の中にいます。

収入を取るだけではなく、時間が自由なライフスタイルを、教えたい。

それを実現する方法を、多くの人に、伝えたい。そう思って、始めたメルマガが、ネットで収入と自由な時間を手に入れる方法です。

当時から、細かいところは、変わっても、基本ノウハウは、同じです。

収入と自由な時間を手に入れるためには、自分の代わりに働く媒体を持つことです。今なら、ブログとメルマガです。

1テーマでブログとメルマガを育てる。

集まった皆さんが、ほしいサービスと商品だけを売っていく。

しかも、外注できる部分は、外注し、仕事は減らしていく。その結果として、自由な時間が増えて行きます。

どうすれば、そうなるのか?

それを、ずっと、伝えているメルマガなのです。

もちろん、もう、読んで下さっていますよね。(笑)

こちらから、読むことができますよ。

 

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加