家庭教師派遣会社が、生徒数を増やすには、何を見せれば良いのか?

● 家庭教師派遣会社が、生徒数を増やすには、何を見せれば良いのか?

まいどです。田渕です。今回のテーマは、学習塾の集客にも、参考になります。

家庭教師派遣会社が、生徒数を増やすには、何を見せれば良いのか?です。

答えは、カンタンです。こんな記事を書くと良いです。

受験の成功事例を見せれば良いのです。

どんな授業をするのか?どんなサポートが有るのか?も、大切です。

しかし、お客様が欲しいのは、受験の合格という結果です。

ですから、受験に合格したという成功事例を、どんどん、見せれば良いのです。

ところで、ここまで、読んで気が付きましたか?家庭教師派遣業でも、学習塾でも、予備校でも、見せるべきものは同じ。

そして、他の業種でも、顧客の成功事例を見せるのは同じです。

・メイクを習ったら、キレイに大変身した。
・料理を食べたら、すごく、美味しかった。
・結婚式をしたら、一生忘れられない素敵な思い出になった。
・整体を受けたら、腰痛がスッキリした。
・リトミックを習いに行かせたら、子供が音楽大好きになった。

まあ、色々とあります。

集客とは、顧客の未来の成功事例を、具体的に見せることです。

「私も、そんなに良い結果が出るなら、申し込みたい!」

となれば、説得も、クロージングも無しに売れるのです。

そんな集客方法は、この無料レッスンで学んで下さいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加