手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になったサクセスストーリー

● 手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になったサクセスストーリー

まいどです。田渕です。私は、20才の時に、

「30才で年収1000万で、自由な生活をする。」

という目標を立てました。当時の私に見せたいサクセスストーリーがあります。

手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になったサクセスストーリーです。

20才の私に見せたら、すごく、うらやましいでしょうね。そして、まさしく、夢の実現に見えるはずです。

最高月商500万の社長ですからね。年商ではないですよ。

人は、知っているものしか選べません。見たことあるものしかイメージできません。

達成していない時、スタートしていない時に、見るのがコツです。

20才の私は、芦屋の3LDKのマンションに1人で住んでいた先輩に、憧れました。

「起業して、成功したら、3LDKに住むぞ!」

って。当時、20万弱の家賃だったはずです。

その後、同じく芦屋のリビング40畳、ルーフバルコニーでサッカーができそうなマンションも見ました。

お風呂だけで2000万円かかっている億ションでした。

すごいなーと思ったわけです。

ほしいか、どうかは、別です。見たことがないと目指せ無いのです。

手取り13万円の会社員から、最高月商500万の社長になったサクセスストーリー

なぜ、そうなったのか?

そのヒミツは、私との対談セミナーで明らかにしますよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加