婚活イベントで、約1時間の婚活セミナーの依頼をいただきました。

● 婚活イベントで、約1時間の婚活セミナーの依頼をいただきました。

まいどです。田渕です。うれしい、ご報告をいただきました。

「婚活イベントで、約1時間の婚活セミナーの依頼をいただきました。」

とセミナーの依頼をいただけたお話です。

今回の成果は、彼女の成果です。

ブログを頑張ると、いろいろな依頼が届きます。

ある人は出版、ある人は講師依頼などなど。

では、どうすれば、そういうことが起きると思いますか?答えは簡単です。

1つのテーマで、読者さんが、どうすれば、すごく良くなるのか?書いていくことです。

誰がどうなる
感想
誰がどうなる

で記事を書いていくだけなのです。

この書き方は、集客や販売も同じですからね。

あなたも、集客できるブログを作れますよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加