リトミック体験会が満席になりました!

● リトミック体験会が満席になりました!

まいどです。田渕です。私のコンサルでは、記事の添削をしています。基本的な書き方や写真の使い方など、その通りにすると売れる記事が出来上がるのですね。

今回は、リトミック体験会が満席になりましたという事例です。

教室系は、体験会の参加者様を増やす。そして、体験会から入会していただくと、良いわけです。

もちろん、いきなり入会が1番良いですけどね。

結果的に、生徒さんで、いっぱいになれば良いのです。

ブログを使って、しっかり、生徒さんを集めることが出来ますよ。

教室集客は、これを実践すると良いです。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加