5月27日(土)~28日(日)1泊2日鹿児島宿泊オフ会

● 5月27日(土)~28日(日)1泊2日鹿児島宿泊オフ会

まいどです。田渕です。毎年、温泉などで宿泊オフ会をしています。

宿泊セミナーなら、お一人様、15万円は欲しいところです。しかし、オフ会ですから、宿泊実費でご参加いただけます。

費用は、参加方法によって違います。

・4名相部屋1泊(朝食+勉強会+懇親会):35000円程度

・個室(朝夕食+勉強会+懇親会):52000円程度

・勉強会+懇親会:10000円程度

相部屋の方が、お友達が出来て、ワイワイ出来て楽しいですね。

もうすぐ、募集予定です。

3月21日から、募集していきます。

いつも、気が付いたら、数日で満席になっています。ほぼ口コミだけで。

募集を開始しましたら、速攻、申し込んでおくと良いですよ。

詳細は、幹事の橋谷さんのブログをチェックしておいて下さいね。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加