コンラッド東京のレストランで、オフ会を開催しました。

● コンラッド東京のレストランで、オフ会を開催しました。

まいどです。田渕です。コンラッド東京のレストランで、オフ会を開催しました。

ネットコンサルのサポートメールから、優先案内しただけで満席となりました。お席が余ったら、ブログや普通のメルマガでも、ご案内したのですが...

また、オフ会がある時は、お知らせしますね。

17103261_1125973694198089_7341246471504097867_n

集合写真は、コンラッド東京の1階の素敵な階段の前でした。

宝塚歌劇の大階段みたいです。^^

では、ご参加頂いた皆さんをご紹介いたしますね。

不倫、復縁で最愛の彼を引き寄せるカウンセリング 岡崎かやこさん

赤坂の鍼灸マッサージ院!腰痛肩こり専門 越水徳人さん

今の3倍美人になる!魔法のファッションコーデ(大阪、吹田)加茂陽子さん

金山さゆりさん

自由が丘のパワーストーン天然石オリジナルアクセサリーの店 蕪木千菜美さん

浦和美園のこども英語教室!英語が大好きになる、楽しいレッスン 菅原詩子さん

佐藤奈都子さん

アメブロカスタマイズ、ホームページ作成代行!パソコンの不安も解決 大銅保幸さん

TOEICテスト対策の勉強法!800点は3ヶ月で達成 田村恵理子さん

2級キャリアコンサルティング技能検定合格対策講座 橋谷恵さん

ファンがドンドン増える!セミナー講師のための服装の着こなし法 中村祐哉さん

姿勢調律士 野口早苗 公式ブログ あらゆるシーンの正しい姿勢を教えます。野口早苗さん

厚木のダイエットジム!痩せる、痩身パーソナルトレーニングジム 原田諭さん

東京・原宿オーラリーディング、ヒーリングでオーラを整えて問題解決! 武藤多絵さん

新宿区大久保・中井・落合の0才からの英語リトミックとピアノ教室 柳川由香子さん

新橋.鎌倉.東戸塚【誕生日や命日からの数秘鑑定】御手洗敏子・ぴよ 御手洗敏子さん

0.5秒で選ばれる華をつくる!カリスマ女性のスタイル講座 吉村直子さん

幹事は、女性があつまる!華やかな、愛されサロンブログつくりませんか?武内麻起子さん

次回のオフ会は、鹿児島での宿泊オフ会です。

幹事は、橋谷さんです。

鹿児島オフ会が、気になる場合は、橋谷さんにメッセージしておくと良いですよ。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加