2017年!あけまして、おめでとうございます。

● 2017年!あけまして、おめでとうございます。

まいどです。田渕です。2017年!あけまして、おめでとうございます。

本年も、よろしくお願いします。

今日から、5日までは年始休暇を頂きます。

コンサルルームのサポートも、お休みです。しかし、コンサルルームを見ることはできますよ。

コンサルメンバーさんは、ぜひ、私が休んでいても、手を進めておいて下さいね。

答えは、コンサルルームのサブテキストにもあります。コンサルルームの過去発言も、全部見れます。

例えば、「プロフィール写真」と検索されれば、何枚撮ればよいのか?どういう写真が良いのか?ナマの回答を見ることができます。

しっかりと、自習しておいて下さいね。

そして、このブログを読んでくださっている、あなたへ。

今年も、良い年になるように、しっかりと実践していって下さい。

商売やお仕事の悩みは、集客ができれば、ほとんど、解決します。

そのためには、

1:お客様に喜ばれることだけ、すること
2:お客様に誠実な商売と、お仕事をすること
3:あなたのサービスを待っている未来のお客様を集めること

この3つが重要です。

売れていないケースを見ると、1番と2番ができていないことが、多いです。

それなのに、3番を頑張ろうとしています。

ブログを作る。メルマガを頑張る前に、お客様が喜ぶお店、サービス、商品を作ることです。

そして、ウソのない誠実な商売をすること。

売上が多くなっても、ウソがある商売は、詐欺と同じです。

オーバートークは、厳禁です。

ありのままで良いです。

お店、サービス、商品の魅力を、しっかり、わかりやすく伝えれば良いのです。

1:お客様に喜ばれることだけ、すること
2:お客様に誠実な商売と、お仕事をすること
3:あなたのサービスを待っている未来のお客様を集めること

この3つを、しっかりと実践されれば、1年後は、良い結果が出ているはずですよ。^^

では、今年も、よろしくお願いします。

 

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加